リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

新イベント「アユとマドカのシーサイドカフェ」



f:id:ririo08:20150806174847p:plain

Sea Side Cafe

こんにちは。アユって打とうとしたら、鮎と出て、マドカと打とうとしたら、窓化と出たリリオです。

 

来ました。レイドイベント。

報酬は ぽえぽえですね。

f:id:ririo08:20150806175846p:plain

GでさえHP6000超えなのに、GSになるとHP8000超えというかなりの体力お化けです。

この子はバトルステージの方で活躍してくれそうですね。

 

もちろん今回のイベントも2枚取りを目指して走っていきますので、皆さんも2枚取りしましょうね!

 

では。

 

 

おまけ

f:id:ririo08:20150806180153p:plain

現在ログインすると、コミケ仕様の背景が貰えるみたいです。

良かったら変えてみては?