リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

「第5回バトライブ」中間報告



f:id:ririo08:20150803002046p:image

目と目が合う〜この瞬k(ry

こんにちは。ついに初めて「無効な試合です。」表記が出たリリオです。

 
イベント中間報告ということなのですが、レアライバル様が6体も出てしまいました。やばいですね。↓
f:id:ririo08:20150803002251p:image
f:id:ririo08:20150803002310p:image
f:id:ririo08:20150803002346p:image
f:id:ririo08:20150803002356p:image
f:id:ririo08:20150803002447p:image
f:id:ririo08:20150803002459p:image
 
これだけ出てしまうと、もうなんというかお祭り騒ぎみたいな感じになりますね…
 
f:id:ririo08:20150803002557p:image
 
現在のポイントは67,795と微妙な感じですが、60回戦ってこの点数なら、僕的には満足と言ったところです。
 
最近は昼間に戦えることが少ないので、夜招待でゲッツしたコインを使ってホロリウムfullを消費しながら走っています。
 
やっぱりね、レアはホロリウムを3つ使って倒すのが一番楽ですね!
 
ということで、ホロリウム1つでホロリウム3つ使ってきた相手に勝てた事があるリリオでした。
 
残り3日頑張りましょう。
 
では。
 
 
おまけ
f:id:ririo08:20150803002904p:image
カヅミちゃんお誕生日おめでとうございますでした。