リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

「僕らは青空になる」イベントお疲れ様でした。



f:id:ririo08:20150729182559p:plain

136,347pt

こんにちは。リリオです。

難易度の上がったライブイベントお疲れ様でした。

2枚取り出来てよかったです…

結果は上記にもある通り、

136,347pt 1,093位
485,571pt 2,151位

でした。

2枚取りできて良かったです!!!

 

・進化前

f:id:ririo08:20150729183100p:plain

 

・進化後(Lv.80)

f:id:ririo08:20150729183230p:plain

 

f:id:ririo08:20150729183703p:plain

f:id:ririo08:20150729183734p:plain

 

ええですなぁ~

ハルちゃんは体力お化けなので、バトルに使う感じですねー。

僕は圧倒的キャラ不足なのでライブイベントにも使いますけどね!

ということで、次のイベントも始まっているので、とあるネタを追加で書いてからそのイベントについても触れていこうと思います。

 

では。