リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

サマーアイドルキャンプ南の島編6日目。



f:id:ririo08:20150722001356p:image

477,522pt

 

こんばんは。リリオです。
7日目でイベントは最終日になりますが、皆様はどこまで進みましたでしょうか。
 
レアが全くでない進め方でやっているので、レアを攻撃して100,000pt程度を一獲することは出来ないので、ずっとこつこつ貯めていました。
 
結局、僕の最終目標は500,000ptになりました。
 
報酬が出るのが500,000ptと1,000,000ptになるので、今から1,000,000を出すのは無理だな、と思うので、まぁ妥当ですかね…
 
現在の順位は2,166位と出ていますが、このまま行けば4000位以内には入れると思います。
ですが、一応目標としてその上の報酬が出る2,500位に入れたらいいなぁと思ってます。
 
15時終了なので、それまで頑張りましょう。
終了は明日の15時でした。すみません。
 
では。