リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

【太鼓の達人】リリオ氏、ついにさいたま2000をノルマクリアする。



f:id:ririo08:20150718211345p:plain

下の下

 こんにちは。リリオです。

太鼓の達人超ヘタクソ勢のリリオですが、ついにさいたま2000をノルマクリアすることに成功しました。

といいつつもプレイ回数はまだ10回なんですけどね( ◠‿◠ )

f:id:ririo08:20150718211547p:plain

f:id:ririo08:20150718211625p:plain

まだまだヘタクソなのですが、いつかフルコンボしたいですね…

ちなみにスマホ版です。

 

では。

 

今週のお題「ゲーム大好き」