リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

サマーアイドルキャンプ南の島編2日目。



f:id:ririo08:20150718003113p:image

202,132pt

こんばんは。リリオです。

2日目、皆様は何処まで進んだのでしょうか。
僕は、1日100,000ptを目標に走っています。
なので、一応目標は達成し続けられている感じですね。
 
アイテム消費数はそこまで多くない感じでした。大体ドーナツが2つ程、ドリンクが6個程消えました。ちなみにどちらもハーフサイズです。
 
ということで3日目も300,000ptを達成できるよう頑張ろうと思います。
 
では。
 
 
おまけ
f:id:ririo08:20150718003520p:image
ノノヒメを80レベにしました。攻撃力4,000弱ってかなり凄いですね(●_●´)