リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

サマーアイドルキャンプ南の島編1日目。



f:id:ririo08:20150717002100p:image

100,335pt

 

こんばんは。リリオです。
初日のスコアは皆様いかがでしたでしょうか。
 
バトライブの後なので、少し休憩…という方は多いのではないでしょうか。
 
僕は暇という訳ではないのですが、ちょっと時間があったので、走ってみました。
100,000ptを貯めるのにかかったアイテムたちは、大体8個づつ程度でした。(ハーフのみ)もっとあったかな?数えてなかったのでよく分かりませんでした…
 
レイドイベントの走り方をある方に教わって見たのですが、その走り方が多分1番楽でゆったりと走れるのではないかなーと僕は思ってます。
 
…もしそのある方に走り方の事を記事にしても良いと出たら紹介するかもです。
 
とりあえず、目標は高く設定して、600,000ptとしましょう!
 
行けるかどうかもよく分かりませんが、2日目以降は自然回復という手段も増えるので、消費するアイテムたちも減るはずなので、周回も楽になるかと思います。
 
ということで、2日目も頑張りましょう!
 
 
おまけ
f:id:ririo08:20150717002819p:image
今回のアップデートで、ガチャ画面のUI変わりましたね!
 
アップデート内容は以下の物の様です。
f:id:ririo08:20150717002932j:image