リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

第4回バトライブお疲れ様でした。



f:id:ririo08:20150716180000p:plain

今までで一番白熱した

今週のお題「ゲーム大好き」

 

こんにちは。リリオです。

皆様イベントお疲れ様でした。

今回は、かなりペースが早かったので、最後にホロリウムFullを5つ使わなかったら2,500位に入ることができませんでした。

とりあえず、詳細順位を見てみましょう。

f:id:ririo08:20150716180233p:plain

累計獲得ポイント:111,639pt

ハイスコア(ボルテージ):377pt

順位が、

累計獲得ポイント:1,328位

ハイスコア:3,737位

となりました。

ここで、ボーダーラインを見てみましょう。

結果は2,500位:104,448ptという結果で、とてもギリギリでした。

本当に危なかった…!!

 

f:id:ririo08:20150716180826p:plain

そしてついに、念願のノノヒメ2枚目をゲットすることに成功しました…!

 

f:id:ririo08:20150716180909p:plain

ハジマライブ衣装のノノヒメも可愛いですが、覚醒後も もっと可愛いので惜しみなく合成させます。

 

f:id:ririo08:20150716181004p:plain

おおおおおおおおおおおおお( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

どうやらロナっちとビーチフラッグスをしていた様でした。

 

こいつ、ライブイベントでうんと活躍するでしょう。

なんといってもATK3500超えのガチャGSキャラ並みの攻撃力を兼ね備えてますからね!

そして、ガチ勢には大していらないテンション回復やスコアUPではなく、スキルも判定強化と来たもんだ。

やっぱノノヒメが最強だね!!!*1

ということで、次回はレイドイベントだそうなので、新しく記事にして書こうと思います。

 

では。

 

 

 

*1:ブログ主はノノヒメ推しです。