リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

コンプティーク8月号を買ってきたぜ。



f:id:ririo08:20150710214049j:plain

Fateのラバーストラップ付き

 こんにちは。リリオです。

又今回もTokyo 7th シスターズの記事があるらしいので買ってみました!

 

f:id:ririo08:20150710214542j:plain

Fateのセイバーさんのラバーストラップも付いていました…

可愛いですね(´へωへ`*)

 

そんなことよりまずはナナシスの記事を読んできます…

 

この先ネタバレ成分を含んでいます!

 

まず、メインキャラ12人の声優さんたちに、

  1. ライブを終えての感想
  2. 自分のステージは何点だったか
  3. 準備中や本番で印象に残っていること
  4. 今後のナナシスに期待すること

この4つを聞いていました。

 

折角なので1人ずつ感想書いていこうかなと。

 

ハル役の藤田みなみさん

みんながまとまるって素晴らしいと思います!

 

ムスビ役の高田憂希さん

食欲が記事ににじみ出てました(笑)

 

ヒメ役の中島唯さん

靴紐がほどける所見たかったです(笑)

あと、ラジオやる案は僕も賛成です!!

 

ロナ役の加隈亜衣さん

自分を過小評価せずにもっと自信を持ってください!

 

スイ役の道井悠さん

スイヒメ待ってます(´へωへ`*)

 

モカ役の井澤詩織さん

キャラの濃さ見てみたいですぞ~wwww

 

シズカ嬢役の今井麻夏さん

その点数が上がることを願っていますよ!

 

スミレ役の清水彩香さん

もっと仲良くなってライブの質も上がるといいですね!

 

スース役の大西沙織さん

まさかの1000点満点ですか…!

 

サワラ役の中村桜さん

キャラと本人の一体感がすごい。

 

カジカ役の高井舞香さん

全体的に長文でかなり熱い語りでした、、、!

 

しいちゃん役の桑原由紀さん

レッスン着を仲良く忘れる三姉妹

 

というわけで沢山の事があったみたいですごく面白い内容でした…

まさかのセブンスシスターズのコメントまで載ってるとは…!

 

ライバルの4UとKARAKURIのコメントも載っていますよ!

 

ちなみに、ゲーム内イベントの情報も載っているのですが、情報が古(ry

 

というわけで、コンプティークを買いに急げ!

Amazonで買うのも有りです↓

 

コンプティーク 2015年8月号

コンプティーク 2015年8月号

 

 ということで、引き続きイベント走ってきます。

では!

 

 どっちかほしい↓

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ ちびストラップ

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ ちびストラップ

 

 

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ アクリルチャーム付きストラップ

Tokyo 7th Sisters 野ノ原ヒメ アクリルチャーム付きストラップ