リリオの音ゲー日記

ここでは僕がプレイしている色んな音ゲーのことについてダラダラと書き連ねています。リリオの日記型倉庫の隔離ブログです。良かったら「☆+」ボタンを押してやってください…最近はナナシスの話が多いです。

f:id:ririo08:20170223234152j:plain

Newシングルが出ると聞いて



f:id:ririo08:20150714210310p:plain

速攻予約

 こんにちは。リリオ支配人です。

今回はTokyo 7th シスターズのNewシングルが出るということで、そいつを予約したという報告です。

予約は今のところアニメイトのみということなので、僕はAnimateで予約してやったぜ(´へωへ`*)

値段は上の写真を見ての通りです!

さらに、6/7までにアニメイトで予約すると、 5月31日Zepp Tokyo ライブ映像ストリーミング試聴ができるシークレットパスコード (早期予約先着) が受け取れます!

※今は終了しています。

僕はライブに行くことができなかったのでこれは凄い嬉しいっす…!!

あとは、三方背スリーブと特製アナザージャケット (777☆SISTERS メンバーソロイラスト全12種封入)がついてくるそうです。

3000円弱でここまでもらえるのは凄い安さですね!

皆さんも6/7までに予約することをおすすめしますぞ!

 

Amazonから予約する方はこちら↓

 

H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!

H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!